見出し画像

104.ノート術はやっぱり最高の自己投資

あなたの「欲しい」は何ですか?

モヤモヤをクリアにしたい
今までの自分とは違う行動がしたい
もっと高いレベルに行きたい
継続的に成功できるようになりたい
稼ぎたい

毎日を笑顔で生きたい!

人によって欲しいもの・欲しい未来
幸せの意味は違います。

でも、どんなものが欲しくても
それを現実化させるには
基本の法則があります。

それは
「意識したろころが、拡がる」
という法則です。

巷には、ノート術、引き寄せ、
最近では量子力学の分野でも
実証されていて
沢山の本が出ています。

これら全てに共通するとことは
「意識」です。

何を意識しているかで
拾ってくる情報が変わるのです。

何か欲しいものがあれば
毎日そこに意識を向けることが
とっても大事。

この意識を毎日向けるということに
ノート術がやっぱり最強なんです。

1回や2回、または思いついたベースで
たまに書いてみるくらいでは
意識を拡張させるには
物足りないです。

無理のない範囲内で
毎日の習慣にすることが大事です。

キレイにノートを書くことがポイント
ではありません。
意識を向けることです。

書いて、思考を深めて、味わう。
具体的な行動プラン、今できる一歩を
実際に実行してみる。

焦ったり苦しくなりだしたら
それは、あなたが真剣な証拠!

そんな時は、いったん立ち止まり
振り返ってみる。

基本はこれの繰り返し!

私は、ノート術を実践するようになって
約3年になります。
確実に、こうなったらいいなと
思っていたことが叶っています。

当時の私には
ノート術講座に38,500円は高いと
思っていました。

でも、今振り返るとこれは
今迄の人生の中でも
一番安かった最高の
一生使える自己投資の一つ
成功習慣になっています。

(同じ位、私にとっての最高の自己投資は、手相です。👐)

ノート術は、誰にとっても共通する
最高のツールになるはずです!

本を読んで自分で実践することも可能ですが
これだと、よほど強い意識を持った方でないと
継続は厳しいものです。

お金を支払うことで
真剣にコミットするようになります
真剣に取り組みます。

また伴走してくれる人がいることで
思わぬ気づき
そしてあなたの夢の実現を信じる
最強のサポーターも得られるものです。

今、何か行き詰っていて
今を好転させたいと思っている方
是非、ノート術お試しください。

3月もリクエストをいただき
リアルタイムのノート術講座を開講
することになりました。

この機会に是非お試しください!

\セルフイメージを高める/
未来書きかえノート術

++++++++++++++++++++++++++++++++

\ 自分を知る/
手相鑑定+コーチング(単発)

\ あなたの天命・使命は?/
魂タイプ・無料診断テスト

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの「欲しい未来」
現実にするヒントに繋がれば嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagramも是非
フォローください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?