見出し画像

126. 動心学:自然界のリズムで運命を好転させる

「欲しい未来を創る」あなたを応援します!

現役の金融系外資企業マネージャーをしながら
手相家、ノート術講師、そしてライフコーチとして
活動しているMasami M.Treeです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

人生のリズムを理解し、
運命を好転させるヒントを知りたいと思いませんか?

そんなヒントを見つけるため、私は、最近、
動心学アドバイザーという資格を取得しました!
この学びとっても面白く、
ライフワークの一部として生涯取り入れていきたいので
次の上級資格も目指し引き続き勉強中です。

今日は、この、おそらく多くの方があまり
耳にしたことないと思われる「動心学」
についてご紹介させてください。

動心学とは?

動心学は、宇宙の摂理に基づく運命分析学です。
自然界と人間のリズムを詳細に解析し、
運命を好転させるヒントを提供します。

https://dousingaku.com/

この学問は、地球や太陽系の惑星の動きから、
人間の性格や運命を読み解くことに特化しています。
生年月日によって宿命は定められていても
運命は軌道修正できます。

個性と波動の理解

動心学を通じて、自分の個性・思考回路を理解し、
人生の波動リズムを把握することができます。
運命の流れに乗ることで、
運の扉も開きやすくなります。

私たちがどのように
自然界のリズムと調和するかによって、
タイミングが良い人になるのです。
つまり、運を引き寄せやすくなるのです。

六星占術との関係

多くの方が「六星占術」については、
耳にしたことがあると思います。
細木数子さんが広めたことで、
広く知られるようになりましたが、
実は六星占術には古代の叡知が
起源として存在します。
動心学もそうなのです。

細木数子さんの「大殺界」という言葉
すごく流行りましたよね。
当時、私は30才前後だったと思います。
その頃の男性の同僚が
「俺、今大殺界だから~」と
人生かなり諦めモードだった方がいました。
(その後、彼は、鬱で休職していました。。。)

大殺界という言葉だけで、
ドキッとしてししまった私は
こんなにあきらめモードになってしまうのなら、
知らない方がよいと思い
「六星占術」は怖そうだから見ない!
と決めて、見ていませんでした。

そんな私が、まさか今になって、
六星占術の起源と同じ動心学と出会い、
これをライフワークとして取り入れているとは、
人生は何が起こるかわからないものです。

実際に学んでみると、
六星占術はマーケティング的に
衝撃的な言葉を使って印象に残るように
したものだと感じました。

動心学はそのような恐怖ではなく、
個々のリズムや運命の流れを理解し、
自然に沿った生き方を提案するものです。

動心学の基本

動心学の創始者である、
みさと動心先生によって生み出された
「万象運命術(動心学)」は、
古代中国の知識に基づいています。

生年月日から
「6の誕生星」「12の本体星」「12の誕生季」を割り出し、
これらの要素をもとに
運命傾向の道筋を導き出します。

春夏秋冬と季節の変わり目があるように、
私たちの人生にも、
個々それぞれのリズムがあります。

休息が必要なときにはしっかり休み、
行動を開始する時期には積極的に動く。
そうすることによって、
運のタイミングに乗りやすくなるのです。

動心学は、これらのリズムに沿った生き方を提案し、
道しるべとなってくれます。

私も動心学を学んだことで
「だからこの時、調子が悪かったんだ」
「良かったんだ」
「注意の相性なんだ~」
と納得することが増えました。
もっと早く知っていたらと思うほどです。

動心学x手相

私は普段、手相を中心に見て鑑定をしてます。
動心学と手相をハイブリットに組み合わせることによって、
より深い洞察が得られることを実感しています。

手相は、手の形やライン、指の長さなどから個性や、
その人の現在の状態や傾向を示すもの。
動心学は個々のリズムや運命の流れを
リーディングします。

動心学を取り入れることで、
手相鑑定だけでは気づけなかった
運命のリズムや周期、また相性も把握できるため、
より深い鑑定が可能になります。


手相初めての方も、お久しぶりに確認したい方も


この機会に動心学と組み合わせた鑑定を
体験してみませんか?
初回特典として、バイオリズムリーディングを含んだ
鑑定書をお渡しします。
必要な方には、コーチングを通じた
多角的なサポートも提供しています。

お話できることを楽しみにしています!

ご予約はこちら👇
手相学x動心学鑑定


\Udemy講座をOPENしました/


【開運手相xコーチング】~40代からをチャンスに変える!
手相学xノート術xコーチング活用法!~ 


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
\ あなたの天命・使命は?/
魂タイプ・無料診断テスト

\ 手から本当の自分を知る/
手相学x動心学鑑定

\ノートとペンでセルフイメージを高める/
未来書きかえノート術

\コーチングで可能性を拡げ願望実現を加速する/
感情開放コーチング
+・+・+・+・+・+・


Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの「欲しい未来」
現実にするヒントに繋がれば嬉しいです。
ご興味持っていただければ、私のInstagram 
@masami_m.treeも是非フォローください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?