見出し画像

105.宇宙はあなたに優しい~そう思えば、そうなる!~

3月に入りました。
春を感じる、暖かい日も増えてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

私にとって2月はあっという間でした。

1月にパートナーの大病があり
一時停止しました。
2月はあまり予定を入れずにゆっくり
過ごそうと思っていましたが
色々と舞い込んできて
あっという間の1カ月となりました。

・仕事
(日本はインバウンドの一番の
ピークシーズンを迎えています。
セレブ・エクゼクティブ案件殺到中です。)

・手相・ノート術のご依頼
(素敵なご縁・エネルギーをいただきました!
感謝の気持ちでいっぱいです!)

・コーチング&レイキの勉強と練習
(日々気づきの発見です!)

・英語で手相!
(占い業界にもインバウンドの波が!
占い仲間からご依頼いただき
英語で手相の資料を準備中です)

・前から処分したかった倉庫の断捨離
(ゴミを捨てるのもお金のかかる時代。。。
相当な出費となりましたが
大きなおもりを手放せました!)

・パートナーの病院のこともろもろ

二重生命線*の私は
やっぱりぼーっととしていることは
性に合わないようです。

*二重生命線とは:
生命線が2本平行してある手相のことを言います。
生命線は、生命力・体力・バイタリティ・スタミナ
を表していて、二重になっていればそれだけ
強い意味を表します。
あなたの生命線はどうですか?

宇宙が私に、色々な課題を与えてきました。

おかげさまで、一時停止した私も
エンジンかけずにはいられない状態となり
再び調子取り戻してきました!

こんな月を過ごし
3月を迎えた今
やっぱり宇宙は必要なタイミングで
必要な課題を課すものなんだなと
しみじみと思いました。

占星術では3月20日の春分から
2024年が本格スタートするとも
言われています。

蒔いた種が必ず実る!
宇宙は必要なことヒントを与えてくれる!
勝手に良くなる!

そう思えば、そうなるのです。

3月は開運日盛り沢山!
何か新しいことスタートしてみては
いかがでしょうか?

開運日の月(1日が開運日)は
何か始めると
長続きしやすいそうです!

そう思えば、そうなる!

■2024年3月開運日■
3月1日(金)甲子の日
3月2日(土)一粒万倍日
3月3日(日)寅の日×大安
3月5日(火)辰の日 啓蟄
3月6日(水)己巳の日
3月10日(日)一粒万倍日 新月(18:00・魚座)
3月15日(金)天赦日×一粒万倍日×寅の日\最強開運日/
3月17日(日)辰の日
3月18日(月)巳の日
3月20日(水)春分 12:06 
3月22日(金)一粒万倍日
3月25日(月)大安 満月(16:00・天秤座)
3月27日(水)一粒万倍日×寅の日 不成就日
3月29日(金)辰の日
3月30日(土)巳の日


素敵な春をお迎えください!

\セルフイメージを高める/
未来書きかえノート術

++++++++++++++++++++++++++++++++

\ 自分を知る/
手相鑑定+コーチング(単発)

\ あなたの天命・使命は?/
魂タイプ・無料診断テスト

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの「欲しい未来」
現実にするヒントに繋がれば嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagramも是非
フォローください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?