見出し画像

今日のエピソードは「運を育てる手相」について
お話いたします。

なんで、運を育てるのか。
それは、手相というのは
相手の生まれ持った才能・資質
ご本人が気付いていない良い所を
読み解いてお伝えするスキルだからです。

見た目の雰囲気で、なんとなく、この人〇〇相だなと
思う印象があると思います。そんなように、
手も、手を見た瞬間で、この人〇〇相というのが分かるのです。

そして、手の線の流れ、膨らみなどを細かくみることで
よりよく相手のお人柄、そして、歩んできた人生(過去・現在・未来)
というものを読み解くことができるのです。

というのも、手相は脳相と言われており、
脳のシワが手のシワとして表れているんです。

だから、
私は、手相は占いだとは思っていません。

当てるこということよりも
相手が今よりももっと心がラクになり幸せわせるなる
手に刻まれている道しるべを伝えることを心がけています。

そして、相手が幸せになった分、自分にも徳の貯金ができます。
だから、私は手相のことを「運を育てる手相」と信じています。

私自身、40代に入ったころ
20代の頃に思い描いていた夢と
違う現実を生きている自分に
「私の人生こんなはずじゃなかった~」
と思い悩んだ時期がありました。

もっと何かできるはずと思いつつも
同じ場所で思い悩むばかりで
行動が出来ずに苦しい時期がありました。

そんなとき、手相を見てもらい
あなたにはこういう才能がある
こういう傾向があると伝えていただき

大きな一歩を踏み出す決意ができた経験をしました。
まさに、手相で背中を押していただいたのです。

運を育てるには、そして、
自分で自分の欲しい未来を創るには
何を思い
意識し
行動するかで
全てが創られます

そのためには、まずはご自身を知ることが
一番大切です。

自分のことを良く知り
心の状態をごきげんに保ち
そこに行動が伴うと、
あなたの欲しい未来が創られます。

私も思い悩んでいた人生後半が
今では、手相のおかげで、

おばあちゃんになっても
いつでもどこでも道具もなしで
自分を喜ばせ相手も喜ばせる運を育てるスキル
身に付けることができたと思い、
人生後半の悩みが穏やかになりました。

手相鑑定をさせていただくよになり
お客様からも、とても嬉しいお言葉をいただけるようにも
なりました。

おかげさまで、心がラクになりました!
新しい挑戦をすることができました!
昇進しました!

などの嬉しいお言葉をいただけ、
幸せをお裾分けしていただけるようになりました。

手相は、心の状態をふかふかに保ち
運を育てるスキルです!


++++++++++++++++++++++++++++++

最後に一つ無料プレゼントのご案内です。

魂タイプ無料診断テストというものをつくりました。

たった2つの質問に答えるだけで
あなたの魂の強みを確認するとができる診断テストです。
↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/10314

この魂タイプが分かるだけでも
自分の生まれ持った天命・使命を探るキッカケになります。

あなたの身近な方の魂タイプを知ることにより
相手の見方、聴き方が変わり、相手をより良く理解できる
人間関係を楽にするキッカケになります。

もしご興味ありましたら
是非、あなたの魂タイプをチェックしてみてください。

面白かったら、是非、ご家族お友達にも紹介して
あなたの周りの身近な方の魂タイプも
チェックしてみてくださいね!

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの欲しい未来を現実にする
ヒントに繋がれば嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagram、メルマガも
ご覧ください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
『手相を学びながら未来を書きかえる手相家養成講座』

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?