見出し画像

奈と子

お名前詠みをするとき
2人とか4人とか
グループでお申込みされる場合

その日そのグループになったのには
意味があるのでは??
…と思っていたら
こじつけかもしれんけど

この日、このメンバーなのには
何かしらの意味が

あった

や、私だけが勝手に
そう思っているだけかもしれないけれど

こういう時は何故かフツーのペン書き

この日は
郁奈さんと葉子さん
2文字目に注目

奈と子

奈は大きく枝を伸ばす木
(ちなみに奈花でジャスミンを表す)
また「大+示」で大きく示す
自分を大きく表現するの意

子は太陽に向かってわーいわーい!と
手を伸ばす子ども

どちらの文字も
大きくその手を広げる!
大きく表現する!

お二人とも
これからもっともっとご自分のされている事を
さらにさらに表現されていきたいと…
まさにピッタリのお名前

そのピッタリな文字が付いているということは
「それができる!」
ということ

あーー、楽しみ!楽しみ!!

私のエロ本

白川静先生ーーー!!
先生のおかげで私は古代文字を
めっちゃ楽しんでいまーーす!

段々、味が出てきたわい

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?