見出し画像

花たちの記憶(追記あり)

展示会のお知らせ

★今を輝く現代作家展part2★

ホテルグランドニッコー東京台場の3階、ギャラリー21にて、
10/3〜10/19
11:00〜19:00 (最終日〜17:00)
70近い作品が展示されます。
私も「花たちの記憶」と言うオイルパステル画で参加させていただきました。

「花たちの記憶」オイルパステル F8

野原に咲いていた花を花瓶に生けると、そこだけ外の空気感が漂っている、いわば大自然の雰囲気を纏っているのを感じて絵に表しました。

体調を崩したり、色々な用事で忙しくて時間が無い中、何とか仕上げましたが、
本当はまだまだ直したい所、加筆したい所がたくさんあります💦

寄り道せずに自分のイメージ通りに速く描けるようになりたい、と強く思う今日この頃です。

[追記]

おかげさまで、「花たちの記憶」はご縁ある方に購入していただきました。
末長く飾っていただけたら嬉しいです☺️
ありがとうございました!

#オイルパステル #展示会
#ホテルグランドニッコー東京台場
#art #oilpastelpainting

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?