初めて経験する育児ストレス。。。②寝てくれない編

前回の記事は、原因不明泣きの種類やあまり深く考え込まないようにどのようにするかを書きました。

今回はコレもよくあるあるな夜何故か寝てくれない事をどう乗り越えたかを少し書こうと思います。

まず、よくあるのが昼間は問題なく寝てくれるのに、夜になると寝てくれない謎なルーティーンです。

本当困りますよね…。私達は、朝も早いしクタクタで「さぁ〜寝よう!!」って時に赤ちゃんは起きだし、何故かお目目パチクリ…

そして泣きまくる(_ _).。o○オムツ変えてもミルクあげてもヒドイ時は抱っこしていても大泣き。。。。

こんな経験をされる方って多いと思います。実際に私は3回も経験しました。泣

ここから先は

772字

¥ 100

サポートしてくださったらとても光栄です♡ 宜しくお願いします☆