ファムテック商品(使い捨て布ナプキン)

反感が多いかもしれませんが、意識高い系女子や自己肯定感爆上がりコンテンツ発信女子が苦手です…


そんな私は布ナプキンへの抵抗が少なからずあり、5.6年前から勧められても使わずに今まできました

だって、血液洗うのって億劫じゃ無いですか⁇
気を使って他の洗濯物と混ぜないようにとか
お湯で洗うと凝固してしまうので真冬でも水で洗うとか
何より鉄の匂いが嫌いです
ただでさえ生理で少なからず普段よりは億劫な時間を過ごしているのに、更に仕事が増えるのが嫌だったんです

でも、Qoo10で使い捨ての布ナプキンを発見してすぐポチりました‼︎
コレよく無いですか⁇
だって吸収ポリマーは無いから血液を吸っても化学反応は起こらず体は冷えにくい
でも布を洗って乾かす行為がない
通常ナプキンと同じように捨ててしまえる
「環境問題が」という声が聞こえそうで怖いですが、まだポチってまもないので届き次第レポしたいと思います#買ってよかったもの になりますように

私と同じ考えの方は試してみてもいいかもしれません
リンク貼っておきます

[Qoo10] 使い捨て布ナプキン フリーナ FREEN, https://m.qoo10.jp/su/1354248362/Q127588504

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?