見出し画像

とにかく手を動かせ!

おはようございます。

マサマサ🇰🇷です。

今回は、アウトプットの重要性について話していきます。

まず何かを成し遂げる為には、手か足を動かさなければいけません。

この世は行動の星です。

行動して初めて現実が動き出します。

つまりは、やるかやらないかなんですよね。

アウトプットをし、インプットすることも重要です。

良質な情報をインプットしてそれをアウトプットする。

インプットする情報としては、書籍もお勧めですね。

また、単純に思考をアウトプットするだけでも、メンタルが整います。

インプットしてアウトプットすることで、初めて知識が定着するんですよね。

作業して作業して作業しまくる・・・。

これが、目標を達成する為のよい方法です。

また時間を管理することも大事です。

その為には優先順位をつけなければいけませんね。

時間は無限にあるものに見えますが、大事な資産ですし、有限です。

優先順位をつけることは時間を作ることに直結しています。

時間がないという人は是非とも、優先順位をつけることを意識してみてください。

自分も優先順位付けはまだまだ苦手なので、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

ちなみにコピーライティングという技術がありますが、これはメンタルを整える作業でもあると言われています。

これはポイントなので、是非とも覚えておいてください。

優先順位・・・・これは今私がしっかりとやらないといけない課題です。

なかなか優先順位付けができなく、何に手をつけた方がいいのかわからなくなる時があります。

こうやってブログにアウトプットすることも思考を整える一つですよ。

是非とも、インプットとアウトプットをしてみてください。

また、何か物事を行う時に、今日何をするかを紙に書き出す作業もお勧めです。

そうすることによって、やることが視覚化できていいですよ。

是非参考にしてみてください!

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?