見出し画像

必ず食べてくる娘 (お弁当と42歳の男 18日目)

弁当箱が空になっていると気持ちいいですよね

うちの娘は必ずお弁当を完食してきます。(もしかしたらどこかで捨てているかもしれませんが)
でも、基本的に出された料理は残しません。これは小さい頃からでした。

最近は娘ではなく、息子に作るお弁当は主体になっていますが、息子はお弁当を結構残してきます。とくに野菜や卵系は好きではないので残す確率が高いです。

お弁当作りは手間暇がかかりますよね。朝は早いし。
結構苦労して作ったお弁当を残されると結構悲しいものがあります。

いつか完食してもらえるように頑張りますか。

今日のお弁当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?