見出し画像

誰でもできることを行う

いつも副業をやった方がいいのかなと思うのだが、
それは違うと最近思う。わざわざ、新しいことをやらなくても
今のところで全然やれることはでいっぱいあると思う。

例えば、今の環境が嫌なのであれば人間関係以外だったら、
いきなり転職するんじゃなくて、バイトとかで試してみて会いそうだなと思ったら入ればいい。それか、自分の考え方を見直して、行動を変えていけばいい。
つまり、何が言いたいかというというと、

できないことはない、自分のできる範囲を存分に考えて動こう。


ということ。




この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?