見出し画像

毎日幸せな気分の作り方

おはようございます!
たんたんです。

自分の幸せって最近なにかと思ったときに
こうして皆さんに自分のことを知って応援してもらうことだなと思いました。

自分が毎日幸せになれるように
気分の整え方をお伝えしていきたいと思います。

それは

「寝る前に自分のできたことを振り返ること」


です!

なにが良いかと言うと、
人は、ネガティブな生き物なので
朝から大変な中、働いていくといろんなことが起きます。

イライラすること、楽しいこと、悲しいこと。

1日の最後にどんな楽しいことがあったか、何が自分はできたか
振り返るだけで朝の起き方が変わってきます!

私も、今まで仕事が結果出なかったときに、寝る前にできなかったことや人のせいにしていたことで、仕事と向き合うのが嫌でした。

この考え方に変えてからは、仕事の考え方も楽しくなってきたし
なんでうまくいかなかったのかと仕事に対してうまく向き合えるように
なりました!


もし、うまくいかないなと思う方はぜひ、参考にしてみてください!!

今日も楽しい1日で過ごしましょ!







この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

#今月の振り返り

13,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?