見出し画像

ご褒美で君の行動のギアを上げよ

おはようございます!

お久しぶりです!
今日は『ご褒美で君の行動のギアを上げよ
というタイトルで行きます!

これは、自分自身が体験してみて思ったことです!

僕は、この時までいつも何の為に仕事を行っているか、
わかりませんでした。

いつも「楽しくない」「なんであいつだけが」
愚痴垂れていました。

よくないですよね。。。

そこである時に本屋に行く機会が会ったので、
たまたま立ち寄りました。

すると、そこに書いてあった言葉に
こう書いてありました。

ご褒美ありきで行動を設定しろ


その言葉に自分は感銘を受けました。

今まで楽しくなかった仕事をご褒美付きで

毎日を過ごせば楽しいんだと感じ取り

そこからは、朝起きたらすぐ

これをやり切ったら何をするかを決めていき

やるようにしたら楽しくなりました!

皆さんもぜひ、ご褒美をつけていき
毎日の行動を取り組んでみてはいかがでしょうか?

最後に僕が買っていた本をご紹介するのでよかったら
読んでみてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?