見出し画像

59 筋トレ効果

おはよう御座います!
今日は短目に!!

今年の4月からジムに再入会し、筋トレを
再開しました!
それから4ヶ月!
体型も少しずつ締まりだしました^ ^

行きたくない日もあったけど、

習慣を習慣にする!!

をモットーに今も尚やっております^ ^

筋トレして気づいたこと。

1.マインドの変化
2.体型への意識
3.食事の変化
4.男性ホルモンが出る

この4つが少しずつですが変化している気がします。

特に男性ホルモンが出るに関しては
仕事を通して感じることがありまして。

クール目な表情を求められた時に、力みなく
意識し過ぎないで自然に表現ができています。

今まては笑顔を求められる事が多く、
笑顔なら呼吸レベルでできるくらい自然にできます!

逆にクールな表情は、考えながらやってしまっていたので、写真にした時に強すぎてしまう。

短期間で変化した理由は
筋トレを継続しているからに違いない。

カメラ前で表現していても、無意識にやれはじめました。
これは嬉しい事で、

笑顔をより引き立たせる為には、クールな表情が必要で、クールな表情を引き立たせる為に、笑顔が必要なんです。

どちらか一方だけでは、幅の狭いモデルになってしまいますからね。

筋トレ効果は間違いなく出てます!

継続は力
地道にコツコツ
習慣の習慣

を大切に🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?