見出し画像

心に刺さる御朱印。

今年になって御朱印を始めて2ヶ月。
すでに御朱印帳3冊が満タンに
両面使うように。片方を直書き、反対面書き置き貼る
スタイルで。
文字だけではなく絵の御朱印もたくさんあり
本やネット検索でも刺さる御朱印がたくさんあります。巷では御朱印ブームとか。
コロナの影響郵送対応してくださるところも。
でもやはり自分の御朱印帳に直に書いてもらいたいけど、書き置きもいいものがいっぱいある。
しかし、あれもこれもとなるとお金がかさむ。(笑)
志納料なのですが。(汗)
探せばいい物がどんどんでてくる節句ごとにも
ぼちぼち頑張る。
#御朱印集めてる人と繫がりたい
#御朱印 #京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?