キャンプは食を旨くする😋

おはこんばんは🌇

最近寝不足で足が痺れてる将キャンです😩

そんな将キャンがキャンプでの食がどんだけ美味しくなるかをお伝えしたいと思います🥳

やはりキャンプの楽しみの一つそれは料理して食べること!!

家で料理して食べるのと違って
焚き火で作った物や外で食べるということは

非日常を感じ、いつもの食べ物でもその100倍以上も美味しくなります!!😋

でも料理が上手い人やないと美味しくならないよ〜

そう思いませんか??

実はそんなことないのです。

バーベキューコンロで炭で焼くだけでもいつも以上に美味しいのです✨

まさに美食屋になった気分になります😆

いつもの焼きそばが100倍美味い

いつものスーパー特売肉が100倍美味い🍖

いつもの値上げで買うか迷う野菜達が100倍美味い

いつもの生ビールが100000倍最高に美味い🍺

そんな最高の料理、食べてみたく無いですか?😚

この最高な気持ちはキャンプでしか味わえないものだと思います😇

ただ自分の気持ちを伝えてしまいましたけど、本当に最高なんです🤩

キャンプはちょっとという人は外でBBQからでも良いので是非やってみて下さい!!

そしてキャンプをしたくなったら是非僕に教えて下さい!!

そしていつか一緒にキャンプの素晴らしさを感じましょう✨✨

では今回は、キャンプは食を美味くするでした😋😋

次回も会いましょう

でわ、アリヴェデルチ🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?