アメリカに住みながら、日本にお家を建てる、その9

姉に間取りの案をいただいたりフィードバックしたりしたりしている間に、ハウスメーカー各社から連絡が来る。覚えているだけで、以下の会社からなんらかの連絡があった:

  • アイダ設計

  • 秀光ビルド

  • アキュラホーム

  • スウェーデンハウス

  • セルコーホーム

  • ヤマト住建

  • ヤマダホーム

  • アサヒグローバル

  • タマホーム

  • 善匠

それともう一社、名前がどうにも思い出せないが、営業の方の提案があまりに私の要望をガン無視していてびっくりした会社があった。一応、「いや、そうじゃなくてね」と再度私の要望をメールで伝えたのだが、その返事も要望ガン無視の提案で、「ひょっとしてbot?」と思って連絡とるのをやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?