見出し画像

診察

昨日は退院後、最初の診察でした。

血液検査とレントゲン撮影をしてから主治医の診察。
特に異常はなく、順調に回復しているとのことでした。

昨日は自宅から駅まで、電車の乗り換え、病院の最寄り駅から病院まで、と今までやってきた歩行練習の時間を大幅に超える時間歩きました。
ゆっくりした足取りで、少し不自然な歩き方ではありましたが、無事に病院にたどり着きました。
帰りには少しより道もしました。
合計1時間は歩いたでしょうか。
今のところ、筋肉痛などの痛みはなく、このまま何もなければ、来週の仕事への復帰は大丈夫そうです。

あとは、仕事中に根を詰めてずっと座りっぱなしになることをさけて、30分位ごとに立ち上がって、脚の血行を促すことが必要かと思います。

ようやく見えてきた仕事への復帰。
まだ手術してから16日とはいえ、長かったです。