見出し画像

言葉にならない想い

幸せになるにはどうしたらいいですかと聞かれたら、それは私にはわからないと答えると思う。
自分の幸せは自分にしかわからないから、何が幸せなのかわからなかったら、どうすればいいのかもわからない。
ただ、今日の幸せは明日の幸せとは限らない。
私だけかもしれないけども、今の幸せを噛み締めて、明日は明日の幸せを探せばいい。
遠くの幸せを見つめて手を伸ばしてもすぐには届かないし、いつまでもそれが幸せの形をしていてくれるのかわからない。
そんな風に感じた。

私がリーダーをさせてもらった週間キャプロア34号が出版された。
こんなにも満たされた気持ちになるんだ。
感無量ってこういうことかと思った。
たくさんの人に助けられて一つのものができた。言葉にできない想いにしばし浸っていようと思う。
テーマは「透明な・・・」
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MZHTFYZ/

表紙はもりしんじさん
執筆メンバー
ゆーさん
ひろこさん
ななやさん
尚子さん

その他

#幸せ #Amazon #Kindle #Unlimited #週間キャプロア #34号

いただいたサポートは創作活動、本を作るのに使わせていただきます。