見出し画像

ココナラで恋愛相談、始めました!

stand.fmで恋愛について話し始めて2ヶ月が経ち、
おすすめチャンネルとして紹介もされました。↓ 嬉しい!!

第1回は、「愛とはなにか?」というテーマでしたが、
最近は、「恋活・婚活アプリ必勝法」、「レス解消法を考える!」など、
経験からお話できる具体的なアドバイスを発信しています。

(以前の音声が聞けるものもあります!📻💕↓
絹子と国岡のテツガクっぽい恋愛ラボ)




沢山のリスナーさんからコメントをいただいて、
ほぼ全てのお悩みに共通していたのは、


「パートナーが大切な存在だからこそ、
素直になりたくてもなれない」

ということでした。

わたしも実際、


「相手を傷つけたくなくて、言えない」
「パートナーにとっての “ 特別な存在 ” でいたいから、流されてしまう」


といった悩みがあり、その解消のため、

大学生時から、恋愛やパートナーとの付き合い方の本をひたすら読み漁り、


書かれていることは即実践することを繰り返してきました。

それでも、
アプリや自己分析を通してたどり着いたのは、

「テクニックだけにとらわれず、
自分らしさに素直でいるときが、
恋愛は一番上手くいく! 」



ということ。


そして、
“ お一人おひとりの悩みに正面から向き合いたい“
と感じて、


タイトルの通り、
個別での恋愛相談を始めました!↓

【ココナラ】
3日間!チャットし放題❁.*・゚恋愛相談に乗ります 恋活・失恋・モテテク・夜のお悩み etc.. 何でもOK


恋愛、パートナーシップ、夜のこと。

捉え方は十人十色。


テクニックをお伝えするだけではなく、
お悩みの原因を紐解き、


あなたと大切な方の今後のために、アドバイスいたします!❁.。.:*:.。.

また、ご要望がありましたら、
お悩みに応じた本をおすすめすることもできます。


数多くに目を通してきたからこそ、
自信をもってご提案します📖💕

ご年齢、女性・男性等の性別問わず、どんな方でもお待ちしています。

大切なパートナーの方と、もっと素敵な時間を過ごせますように。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。..❁.。.:*:.。.✽.。.:*:

❀恋愛についての過去の記事はこちら

❀stand.fmチャンネル
「絹子と国岡のテツガクっぽい恋愛ラボ」はこちら
※毎週火、木 23:00~ ※火は夜の部R18🌙*゚

✿恋愛ラボのツイッターはこちら




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?