見出し画像

ヨガ数秘学はじめました

まさこです
「冷やし中華はじめました」的にタイトル書いてみました

先日から、ヨガ数秘学を学びはじめました
小さい頃から占いは好きで雑誌の占いコーナーを毎月楽しみにしていたり、占星術や四柱推命、タロットリーディングなどいろんな方から
節目節目でアドバイスをいただいていました
自分はしてもらう側と思っていたのですが、このヨガ数秘学に出会って
何かピン!とくるものがあり早速申し込んでいました

数秘は以前にもみていただいたことがあるのですが
どうしてもメインの数字『4』が好きになれず
聞かなかったことにしていたのです(ごめんなさい笑)

ヨガ数秘学では9つの数字を使います
人はいろんな要素があって全ての数字がその人にとって大切なものである
そんな考え方がしっくりきたのかも知れません

今、考えると小さい頃から分析が大好きで
その分析癖をお友達から嫌がられたほど、、の黒歴史もあるくらい
占いというより統計学であるヨガ数秘学の学び
1日目から面白過ぎて既に数字の世界にハマりつつあります

次のレッスンが楽しみだわ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?