見出し画像

hommeライブツアー〜岡山 城下公会堂〜

仕事をしてから向かったので中川翔太さんには間に合わず(泣)最後の曲しか聴けなかったけど、すごくいい声でもっと聴いてみたいってその一曲で感じるくらいステキな歌でした。

テールランプは何度聴いてもその時その時で表現が違うから全く聴き飽きない。すごく不思議な曲だなぁ。って何度も書いてる気がするけど本当にそう。この日のテールランプも伸びやかで優しくて寂しくて黄昏ててなんだかすごく良かった。初めて聴いた人にはきっと伝わらないだろうっていうくらいの囁きで呟く最後の「さよなら」はなんだか切ない。でもhommeファンにとってはグッとくる瞬間かもしれませんね!

ここから先は

1,580字 / 2画像
この記事のみ ¥ 150

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!