見出し画像

ライブ珍道中

先日久々のhommeライブに行ってきた。

山口県であったんだけど、ライブのレポは一先ず置いといて道中に起こったことを。

まず、ライブ前夜、私は山口まで4時間かけてぶっ続けで運転して行くことが難しいと判断し前の日に出て広島辺りで仮眠し、山口へ向かおうと思っていた。

しかし、前日は全国的にも寒気が押し寄せ中国地方にも雪マークが出ていた。

私は悩んだ。

このまま夜中に島根を出て向かうべきなのか、はたまた朝様子を見て向かうべきなのか。

皆さんもご存知のように法改正がなされ、チェーン規制が入るとタイヤチェーンを持たない車は高速道路から降ろされてしまう。そんなことになっては山口まで行ける自信がない。

悩んだ挙句、よし!4時に起きて向かおう!と、早めに就寝。

が!!!しかし!!!!

ここから先は

1,758字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!