見出し画像

あの夕暮れ時の麓まで〜岡山編〜

平日の金曜。
岡山でのライブ。
そりゃなかなか山陰から行くとなると仕事休まないと行けないからチケットの売行きも悪いのも仕方ない。だけど!hommeが困ってる時に行ける人が行くのがhommeトモでしょう!

ここから先は

1,059字 / 5画像
島根県松江市出身のロックバンドhomme(オム)のライブレポを私の視点、観点から綴ります。 来れなかったhommeトモさんにもこんなライブだったよーって伝わってほしい! ライブ見た方にはいいライブだったな〜って思い出してほしい!

島根県松江市出身のロックバンドhomme(オム)のライブレポを私の視点、観点から綴ります。 来れなかった方に伝わる、一緒に観た方が思い出せ…

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!