見出し画像

hommeライブツアー〜広島 楽座〜

※公式Twitterより

快晴で始まった山口の歌姫【原田侑子】ちゃんとのツアー。雨女雨男という2組だから今回のツアーのタイトルは「今年はさすがに梅雨前線刺激しないよツアー」と題して5月のこの快晴で雨を降らしたら本物の雨女雨男だわ(笑)予報もツアー初日時点で四日間とも快晴の予報!!

初日の広島!「楽座」


前回と違って今回は椅子席。ゆったりと座りながら聴けるから有り難かった〜。

OAは広島でご活躍の歌姫「めぐ」さん。とても聴いてて心地のいい歌声の持ち主でたぶん会場にいたみんなが彼女の声に癒されたと思う。ふんわりと包み込むような優しい歌が印象的だった。高音もとても綺麗で撫でられるような歌。私的になかなか好みのアーティストさんだった。曲も朝ごはんの歌とかあって「みなさんは朝ごはん食べますか?」という問いかけに会場は半々くらいだったかなぁ。出演者の人たちは自分たちのMCで答えてもらいましょうってことで、めぐさんは何かに遅刻してでも絶対に食べないといけない派だそうで(笑)その朝ごはんの歌は音源化されてないけど聴いてて美味しそうなご飯のおかずが歌詞に出てくるから、思わず朝ごはん食べたくなっちゃう(笑)

ここから先は

1,674字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!