見出し画像

台湾(2日目)

前日の夜30分以上台湾の夜道を歩き倒したせいで、ホテルに帰ってからお風呂入ってバッタンキューだったのでそれはよく寝ました。

朝ごはんに豆乳を使った有名なお店があるのでそちらへ。

朝から行列ができるほど人気のお店
日本語メニューがあるので写真に撮って数量を書いて見せました!注文は成功です!
豆乳と豆腐の間くらいのスープ。ザーサイを入れて揚げパンを追加してます。
このパンを浸して食べると絶品!
基本的に揚げてあるパンのようなものが多い。

どれもとても美味しくて朝から大満足◎
気温が30度近くあるのにこちらは熱い食べ物が多いんですよね〜。冷たい飲み物は置いてないし(笑)

ここから先は

1,403字 / 26画像
このマガジンを購読すると、私の全てがわかります。 どのくらいの方が読んでくださるのか知りたいために敢えて最低料金で有料にしてます。 どうぞ〜DEEPな世界へ。 雑誌を読む感覚でどうぞ〜。

DEEP MORE

100円

もっともっと深く私を知りたいというマニアックな方のみ購読ください(笑) ここでしか話さない私の心情や、他人には教えたくない好きなもの、失敗…

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!