てんやわんやってこういうこと(飛行機について)

今回は、飛行機について語ろうと思います。

なぜかって、今まさに空港にいてトラブルに合っているからです。

飛行機でのトラブルはたくさん経験してきました。。。。

大雪が降って、その日は飛べないから現地でホテルに泊まるというのは全然納得できる理由です。

もっとひどいことが多く起こっています。

例えば、昨年の2021年のドイツでの世界選手権です。

世界選手権が終わり、ミュンヘンからアムステルダム経由で帰国する予定でした。
ミュンヘンからアムステルダムまでは快適な空の旅でした。

しかしながら、荷物積み込みの手間取り到着時間が遅れてしまいました。そのおかげで、到着時間が出発直前となってしまいました。

搭乗口まで走って、出発時間よりも早く到着したのになんと飛行機は出発していたのです。。。え?私たちこの飛行機に乗るってわかっているよね?そして、その場合大体乗り継ぎのお客様を待っていますとアナウンスがあり少し待ってくれるものです。これで最大出発時間より30分待ったことがあります。

ここから先は

4,346字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?