クラフトアート創作人形展・大阪展

搬入、設営してきました〜。

方向音痴な為、駅の反対側に出たのかぐるぐる回って、9F行ったら腕章とかいると言われ、1F行ったらもう全部渡したと言われ、また9F行ったら別になくても入れたっていう、、笑

なんで私ってこうなるんだろε-(´∀`; )
設営前から疲れた…笑



審査の時間まで、銀狐久さん&きせか絵さんとお茶をしましたが、銀さんが作風からは想像できないほど面白い人でした。笑

きせか絵さんも、ヤギ飼ってて話が面白かった。笑
ホビードールが好きらしく(着せ替えて遊べるリカちゃんとか)、
話を聞いてるとなんか興味が湧いてきました(*´-`)
妹さんもリカちゃんの服を作ってて、すごい上手!
仲良し姉妹でいいなぁ。


審査は何を言ったのか覚えてません^ ^;
すごく緊張した〜。
講評も聞くの緊張します。
まぁでも参加できただけでもよかった。

皆さんの作品もやっぱり上手かった!
人の話を聞くのは楽しいし、勉強になります。素材もいろいろだし。

招待作家の、Daikichiさんの作品は近くで見ると本当に水の中に引き込まれそうでした。
とにかく上手くて、、載せるとまた18禁になりそうですが^ ^;
水の中から少女が誘う半立体作品で、魅惑的でした。


明日からよろしくお願いします。
私は在廊しませんが、
最終日にまた搬出に行きます^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?