見出し画像

「BADREAM #2」ありがとうございました。

参加させて頂いていたmizunOEさんのトリビュート展が、無事に終わりました。

子供とインフルエンザにかかってしまって、行けたのが最終日になってしまいましたが💦

最後、二時間くらいギャラリーにいて、mizunOEさんと出展されてる皆さんの作品を拝見しました。

友人にも数年ぶりに会いました。
聞くと、度々見に来てくれていたようで。
元気な顔が見れて嬉しかったです。


友人はそんなに多くなく、気の合う人たちとつかず離れず無理なく交流してる感じですが、気にかけてくれて有り難いなぁと思いました。
やっぱりアートや音楽が好きな人が多いです。

皆さんお忙しいでしょうから、お好きな時に、無理のない範囲で見に来て頂けたら嬉しいです。


画家の麻生志保さんもいらっしゃり、四年前にこのギャラリーを初めて訪れた時にメインビジュアルを描かれていた方。

煌びやかで美しい作品に感動したのを覚えています。
また次の公募展のメインビジュアルを描かれるようで、楽しみです。

かっこいい作品を作られる方は、やっぱりご本人もかっこいいんだなぁって…私には無い要素😅

多分この作品でした(2019年)




ここのギャラリーは静かで、いつ来ても変わらないオーナーさんがいて、素敵な作品との出会いがあり、癒されます。

暗くなった帰り道、振り返ると
ギャラリーの温かい光が暗闇にぽっかり浮かんでいて、なんだかホッとしました。
道標のように見えたからかな。


このギャラリーのことを想像する時、
空に続く階段の途中にギャラリー(白い箱)があり、全体が光に包まれてるイメージがなぜか浮かびます。

その光がmizunOEさんなのかな、とずっと感じてます。

今年最後に、このようなトリビュート展に参加できてよかったです。



私の作品は、写真ではイマイチ💦
やっぱり肉眼で自然光で見るのが、いちばん綺麗に見えるかなぁ。

ギャラリーでは、良い感じに展示してもらっていました。

何人かの方に、輝いてたよ!と言ってもらえて、もしかしたら透過性のある素材で、光がちょうど当たる場所だったからかな?と思いました。💧

谷口鵺さんの彫刻(老婆二体)が素晴らしかったです。
あと、立体刺繍の手も良かったです。

絵も、Risaさんや山中綾子さんはじめ、良いなと思う作品がいくつかありました。
やっぱり実際に見ると平面作品でも印象が違うことが殆どで、見れてよかったです。


今年最後、自分なりに良い作品が作れたと思うし、良い思い出になりました☺️

皆様ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?