見出し画像

『自分に自信がもてない😢』気持ちを手放す方法[エネルギーワーク]

〜つらさからサヨナラしよう〜


「自分のことが好きになれない人へ。」

自分のことを好きになるキッカケのためのエネルギーワーク

号泣する場合があるので、1人になれる静かな環境で行なってください。

自分に自信が持てない方は、その根っこに、「自分のことが好きになれない」があるんですよね。

今回は、その根っこ部分を手放すためのエネルギーワークをお伝えしたいと思います。

コツコツとしたものではなく、自分の内部の感情にそのままアクションをかけていきます。

このエネルギーワークは、何度もご自身で自分のできる時間に行なっていって頂きたいものになっております。

あなたの「記憶」「その時に味わった感情」を手掛かりに、行なっていきます。
心当たりが無くても、次第に気づけるようになってきます。😊

本気で自分と向き合いたい方にやって頂きたいですが、
最初からは難しいかもしれないから、この金額にしました。

今回の場合は、小道具は使いません。
まわりがうるさくなく、安心して集中できる環境で行いましょう。
水分と、泣く用のボックスティッシュ用意してね。

それでは、始めます。

ここから先は

835字

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?