見出し画像

やろうとしてもなぜかやる気が出ない人とは?

痩せたいから運動したくても出来ませんよね。
食事制限もなかなか厳しい…。掃除しなきゃーとか。
他にもやらなきゃいけない事、やりたい事あるけど、なかなか出来ない。そんな事って誰もがあると思います。

それに人間って新しく何かを始めようとすると、やれない言い訳をしたくなります。
「ジムに行くお金がない」とか「疲れてるから運動は無理」「時間がない」等、言い訳したくなります。
だって仕事から帰ったら疲れてますからねー。

かと言って休日は遅く起きてくだぐだして終わる。そんな感じで休みの日は結局何も出来てない。
自分もそうでした。

これ、早く寝る事で以外に色々とうまくいくようになりますよ。
休日に遅く起きてると次の日仕事なんかは結構きついですよね?
当たり前ですが早く寝れば早く起きれます。寝不足だと疲れます。

疲れてるから、眠いから眠る。当たり前の事ですが、当たり前の事って難しいですよね。気持ちは分かります。

仕事終わって家でyoutubeとかテレビを6時間くらい見てたら何も出来ません。先に寝てしまいましょう。

寝ないとイライラするし、いい事ありません。イライラすると眠れない。そんな生活も改善していきましょう。

イライラしない楽しい生活。少しずつでもやっていきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?