見出し画像

これが岐阜タンメンか!

どうも!gagen侍です!

今回は麺です🍜

先日、地元の友人に岐阜タンメンというラーメンを送ってもらいました。

以前、テレビで紹介されていて一度
食べてみたいなぁと。

中華料理店にあるサッパリとした
野菜塩ラーメンとどう違うのか?

興味津々😊

パッケージ裏の作り方を守りましたよ!

麺の茹で時間が超早!

ジャーン!出来上がり!

さっそくいただきます🙏

まずはスープ うん、美味い

確かに普通のタンメンとは、違うな

豚ガラスープ🐷なのか!アッサリの中に旨味があり、野菜との相性もグッド👍

付属の辛味噌を少しずつ溶かして味変させるとまた美味しい。

ごちそうさまでした🙏

美味しい贈り物ありがとう😊

ちなみにカップ麺もあるらしいです。

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?