見出し画像

マサキさらけだ誌

初めまして。

東京都に住んでいて、保険屋さんをしているマサキと申します。

このnoteは保険に関すること含めて、日常の事や関心、愚痴等ただただ書き連ねていきます。

まず、記念すべき初投稿は自己紹介をいたします。

東京都在住、27歳。保険屋をしています。
前職は高校卒業後すぐ陸上自衛隊に入隊し、精神面、体力面等日本男児に必要なことを学びました。
その後、諸々(ほんとに諸々)あり、不動産の仲介(主に戸建てを販売)につきました。
ここは自衛隊以上のブラックで…残業代無しの残業、休出、上司からの圧、売れない月の圧がめちゃくちゃすごかったです。
自衛隊で鍛えていて本当に良かったと思いました。

自衛隊の事は次の投稿で書きますね!

家族は美人な嫁さんと元気100%の息子、天使ちゃんの娘、真っ白の柴犬と仲良く睦まじく生活しています。

本当最近ですが嫁と桃鉄にドはまりしていまして連日朝方までボンビーを付けたり付けられたりしています。
息子は最近ほんっっっとうによくしゃべるようになり、私に似いらんことも多々言うようになり、愛くるしくも生意気に育ってくれています。
娘はただただ天使。もう何にも言うことないくらいかわいいというかもう好きです。
喃語ですが「パパ-」や「あーと」など意思表示がしっかりしていて本当に好き。


柴犬のチロちゃんは一目ぼれして、嫁の反対を押し切って勝手に家族になってもらいました。

その為、散歩・排泄処理・しつけ全部やってます。
嫁のがしつけはうまいのですが…。


あんまり長くなると読む気が失せるので今回はここまで。

また見てくださいね。
ジャン  ケン  ポイ




「グー」


#初投稿
#保険屋
#家族紹介
#柴犬
#日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?