見出し画像

【WEEKLY占い】3.27 - 4.2 牡牛座

キラキラのひらめき


愛の星・金星がホームにあり、のびのびと明るい雰囲気に満ちたときです。あなたの明るさが、周囲の人たちも朗らかな気持ちにしていけそうな感じもあります。突然のキラキラのひらめきにも恵まれそうなときなので、思いついたアイデアはぜひともメモを。実現に向けて動いてみると、思ったよりも面白いことになるかもしれません。

というのも今は、本番、表舞台のちょっと手前で、出し物の仕込みに精を出しているようなときだからです。本番はもうちょっと先なのでまだちょっと緊張感は薄いものの、これからの展開への期待は高まっている。しかもコツコツとした準備が結構楽しい、みたいな感じです。とはいえまだまだ「仕込み」段階なので、改良は加えられます。キラキラのひらめきがこの作品に、面白いエッセンスを加えてくれそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

上半期の運勢はこちら▼▼▼

毎月の星の動きはこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

https://www.instagram.com/whale_keiko5858


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。