見出し画像

【WEEKLY占い】3.27 - 4.2 牡羊座

大きな声で!

太陽が牡羊座入りして春分を迎え、牡羊座の新月が起こった先週を超えて、まさに2023年のハイライトと呼べる季節が到来しています。2023年上半期の牡羊座さんのメインテーマは「12年に一度の幸運の種まき」。ずっとやりたかったことを実現するための「種まき」に、大きな大きな追い風が吹いています。

あなた発信で、大きな声で、たくさんの人たちに伝えていくこともあるのではないかと思います。大きく大きく投げかけ、そのリアクションを受けては大きく動く、という、とてもパワフルで忙しいときです。また今週は、臨時収入を得たり、大きめの衝動買いをすることになったりと、経済的な恩恵がちょっとびっくりの展開でもたらされそうな感じもあります。

身近な人たちとの関わりの中で、ここまでちょっと精神的に我慢していたこと、溜め込んでいたことがある人は、それが思いがけず爆発してしまうような場面もあるかもしれません。大きく動く心に自分でも驚くこともあるかもしれませんが、ここでしっかりと思いを表に出していくことは、関係性をより強固なものに変えていくきっかけとなりそうです。雨降って地固まる、的なことです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

上半期の運勢はこちら▼▼▼

毎月の星の動きはこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

https://www.instagram.com/whale_keiko5858


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。