見出し画像

【WEEKLY占い】10.30 - 11.5 獅子座

公私のバランス


ワーク・ライフ・バランスを強く意識するようなときです。仕事や対外的な活動などの「公」の側面と、身近なテリトリーで共に生きている人たちとの「私」の関わりが、この時期は特に切っても切れないものに感じられそうです。片方だけに比重を強く、この時期はどうもうまくいかないようです。両方をしっかり噛み合わせてバランスを取ることで、前に進んでいけます。

例えば、自宅のリフォームに忙しい、家族との喧嘩が最高潮に燃え上がっているなど、何かと「私」の領域が騒がしそうな今なのですが、ここにしっかり向き合った方がオフィシャルな活動がスムーズになる、といったことがあるかもしれません。あるいは、しっかり休んだほうがしかり頑張れる、みたいなことがポイントになるのかもしれません。それらはどちらも、生きる上でとても大切な要素です。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

下半期の運勢はこちら▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。