見出し画像

MASAKI切る斬る!闇にボカシて生きる🎵俺たちゃ政治家芸人なのさ🎵

いゃ〜オモシレ〜オモシレ〜

こんな世知辛ぇ〜世の中でよ

定期的に笑いを提供してくれる政治家芸人ってのは凄いねえっ!

もぉ笑いすぎて、腹痛ぇ〜の通り越して腹立ってきちまったよ

よっ!政治家芸人!日本代表!クソ喰らえ!

全衆議院議員464人にアンケート!

『マイナンバーカードを持ってっかスットコドッコイ共!』

『健康保険証やら何やらと紐付けしてっかコンチクショウ共!』

こんな簡単な質問にだ!

こんなYES・NOを答えるだけの簡単な質問にだ!

答えたのは206人だとよ!

こんな簡単な質問に答えられね〜残りの政治家芸人ってのは…

確実にマイナンバーカード持ってね〜よな!

コレってよ、巷で流行ってる実質値上げならぬ…

実質取得してね〜ってこったよな!

お前らどの面下げてマイナンバーカード系の会議に参加したんだって話しだよ

で、一番オモシレ〜のがよ

マイナンバーカードの問題を総点検する!

なんて鼻息荒くしてる岸田総理様がだ!

回答拒否だとよ!

それだけじゃね〜ぞ!

河野大臣なんてマイナンバーカードの特攻隊長をはじめだ!

松本大臣なんて親衛隊やら自民族の大物共がこぞって回答拒否だとよ!

YES・NOじゃ答えらね〜から回答拒否だとよ!

コレって…ゼッテ〜持ってね〜よな!

確実にマイナンバーカード作ってね〜よな!

国民には、ポイントやっから作ってお願いなんて飴ちゃん与えてよ

紙の保険証失くすからゼッテ〜作れよなんて鞭で強制させてよ

ありとあらゆる手段使ってマイナンバーカード作らせといてだ!

作れって騒いでる張本人共は持ってるか持ってね〜か回答拒否だとよ

バカらしくてやってらんね〜よ

とりあえず、問題を総点検する前にテメ〜ら政治家芸人が全員!

マイナンバーカード取得しろ!紐付けしろ!

聞いてもね〜のにコロナワクチン接種しましたアピールしてんだからよ

マイナンバーカード取得したアピールもやったらどうだい?回答拒否してる岸田と愉快な仲間達さん!

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?