見出し画像

MASAKI切る斬る!コレが日本の国技!?

怪我から復帰した横綱・照ノ富士が優勝したけどよ

さすが横綱!

相手をしっかり受け止めてぶん投げる!

まぁ、お相撲さんは皆そうで力持ちだけどよ

日本の総理・岸文関も負けてね〜ぞ!

なんたって何度も何度も責任を重く受け止めてんだからな!

そして責任も問題も何でもぶん投げる!

今回も見事な横綱相撲見せてくれてありがとな岸文関!

テメ〜んとこの若旦那がハメ外して

厳しく注意した!なんて

取組後の相撲取りのインタビューぐれ〜鼻息荒くしてたけどよ

世間の声に土俵際まで追い込まれちまったもんだから

起死回生のうっちゃり更迭でなんとか土俵わらずにすんだけど…

もぉボロボロだな岸文関

責任を重く受け止めすぎて体が限界まできてんじゃね〜かえっ!

そろそろ引退するか?

まぁ長い間横綱張ってたわけだしよ

元横綱・菅義関もたいした成績あげてね〜のに銅像建ててもらえるってんだから

無理しね〜でさっさと引退したらどうだい?

地元広島に銅像建ててもらったらどうだい?

えっ?まだ横綱として職務をまっとうしたい?

困った横綱さんだね〜えっ!オブラートのつつんでちゃわからね〜みて〜だからハッキリ言うぞ!

もぉ引退しろ!責任を重く受け止めなくていいから引退しろ!

長男坊と一緒に引退しろ!

潔く引退の花道飾れ!

そうすりゃ少しは株あがんだろ!

そんでもって親子でちゃんこ屋やれ

場所はもちろん霞ヶ関!政治家のヒソヒソ話しと会食はここで決まりだ!

もちろんマスコミ対策もバッチリだ!ごっつぁんです

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?