見出し画像

宇治川音楽祭に出る


タイトルの通り。

出るというか野外ライブやから正しくは(ステージに)入るか。
そういうわけでもないか。

15時頃出演予定


場所は京都じゃなくて、神戸花隈。

阪神では西元町って言うけどJRやと神戸駅からの方が近い。


去年も出演予定やったけど突然の豪雨でイベント自体中断になってもうた。

その時はケンさんのおかげで、宇治川音楽祭出演予定やったバンドをナンパして Louie Louie でライブできた。

突然の機転、もっと僕のこと褒めてくれて良いと思うよ。

途方に暮れるdatkids



ところで、野外ステージってどこまでしてええんやろ。

さすがにステージで全裸になるのは法に抵触することくらい、ついこの間知った。(しっかり後輩に説教されて面白かった)


マイク通してちんちんって言うのは気持ちいいやろな。

MCせずにひたすら川柳詠むのも粋。


ほぼ誰も僕のことを知らないのを良いことに、病院着に点滴を引きずってステージに上がると同情心で応援してもらえるかもしれない。

今のうちに身近な人の骨を折って松葉杖を借りておくのも手やな。

僕のバイタルを宇治川にプロジェクションマッピングしてほしい。



あとは水着でステージから降りて触
この辺でやめとこ。

昨年の様子



宇治川商店街は昔ながらの雰囲気があって好きです。

モトコーがあったらもっと好きです。


晴れんでええから雨降らんこと祈ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?