見出し画像

Circus

今年になってつくりはじめたアルバムから「Circus」という曲をリリースしました。ギターで骨組みをつくって試行錯誤しながら他の楽器を多重録音して完成させていったといういつもの流れでしたが、トランペットやトロンボーンのホーンセクションのアレンジがとても楽しかったです。

録音だけで疲弊していまいマスタリングまでやる体力が残っていなかったので、去年リリースしたアルバム「MARVEL」のマスタリングをお願いしたSTERLING SOUNDのランディ・メリルに依頼しました。自分だけでは到底つくれないサウンドに仕上げてくれました。。(勉強します...)

作曲面では今の自分にできる限界だと思います....ぜひ聴いてください!​​

アルバム制作はまだ序盤ですが、順調にすすんでいるとおもいます...たぶん

また曲が仕上がったタイミングでサブスクリプションでリリースしながらアルバムに繋げていきたいと思っています。

滞りがちなブログですが、また更新しますのでみにいらしてください。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ハナカタ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?