見出し画像

たまに立ち止まって考えてみる

アルバム制作をはじめたばかりですが順調に難航してます。パッと閃くことが滅多にないのでとにかく地道にやっていきます。重たい扉を少しずつグワーっと開けていくような感じで。どんなときでも音楽制作はとてもたのしいです。この時間がなかったらどんな人生になっていたんだろう、と考えたりもします。

録音部屋のレイアウト(方角?)がしっくりこなくて、いつか模様替えをしようと思いながら過ごしていましたがようやく今朝、楽器の整理と移動をはじめました。画像1

デスクが大きすぎてスペースを持て余している感があったのでもうひとまわり小さめのにしてこじんまり小さくまめようと計画しています。

相変わらずつくりたい欲求はあるので、じぶんのやりたいようにつくらせてみよう。

時々こうやって振り返りつつ。

ハナカタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?