見出し画像

初競馬場

#3行日記

今日は人生初の競馬場に行きました🐴
正直、ヤバい人が多い
鬱蒼とした場所だと思ってたけど
実際行ってみたら
めちゃくちゃキレイで整備されてて
ふつーに快適でした✨

と、言っても、
行ったのは競馬場でも貴賓室😊
京都競馬場の7階にあります
めちゃくちゃ快適な空間からの
観戦でした👍

馬の買い方も分からないまま
買い方だけ教えて貰って
あとは独自の理論で組み立てて
12レース楽しみました🏇

結果、
単勝 2回
ワイド 1回
複勝 1回

独自ルールのままでこれは
個人的に満足出来ました✨
収支は負け越しましたが
それでも楽しいデビューになりました👍
これはちょっとハマるかも😁

また行きたいと思えました👍

それでは、また😊

Masaki aka OKINA

この記事が参加している募集

日々様々な事を考えて発信しています♪子どもの事、会社の事、マインドの事、ゲームの事♪共感していただければ幸いです♪