見出し画像

やればわかる

#3行日記

私は仕事柄
火曜日と水曜日が休みなので
これからは火曜と水曜は
3行日記を書こうと思います。

今日は大学来の友人が舞鶴から襲来してまして
朝から先輩と一緒にアウトレットへ

そして今日は結構特別な日でありまして、
いつもお出かけする時は
母親と私と息子(0歳4ヶ月)の3人ですが
今日は 私と息子 のセット
母親は髪の毛のカラーでお出かけ。

ってな事で、
男四人旅を楽しんできました。

近場のアウトレットですが
男四人でお買い物へ繰り出しました。

結果
道中めちゃくちゃ良い子で
泣きもせずにずっとニコニコ
何もトラブルなく
最高に楽しい半日でした😊

初めは息子見れるかどうか悩んでましたが
やってみたらいけるもんですね👍
最近の施設は赤ちゃん用のスペースしっかりしてるし
これは今後参考にさせてもらおう

世のお父さん諸君
あんがいやったらできるもんですよ!
そして
まだまだ後輩の駆け出しパパですが
これからも楽しんでいきましょう✨

Masaki aka OKINA

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

日々様々な事を考えて発信しています♪子どもの事、会社の事、マインドの事、ゲームの事♪共感していただければ幸いです♪