見出し画像

劇場版 呪術廻戦見てきた!

早速呪術廻戦見てきました!

いやー気持ちの良い映画でしたね。
乙骨くんが覚醒して無双するシーンは清々しくて格好良くて最高でした。

弱々しいキャラクターが本気出すと強いという場面が大好きな私にはもってこいの映画でした。

リカちゃんの狂気が感じられるシーンも沢山あり声優さんの力をすごく感じました。

乙骨くんの声は言うまでもなく最高でした。

満遍なく登場人物は活躍していましたが、個人的には狗巻くんの活躍が見れたのが嬉しかったです。
爆ぜろ!潰れろ!捻じれろ!
呪言師って最強じゃないですか?
格好良すぎる😭

もう1回見に行きたいなぁと思える良い映画でした♪

誰かわかりますかね?笑

↓まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?