見出し画像

何かやれること

あるTwitterでの呟き。
過去に自分が記事を書いていたメディアに対して「最近更新されてないな。楽しみにしてるのになぁ」という意味のことが呟かれていた。

そのメディアは仲間内でやっている小さなもので、お給料もらって書いているわけでもないのだが、なんだか嬉しかった。

もう一度同じ場所で書こうと言う気持ちは色々あってなかなか湧かないが、「誰かの人生の熱い地点を書いて残す」みたいなことがやりたいことなのかなぁという原点みたいなものを思い出したりした。

別の形で、そういうものが書けるフィールドを作っていけたらなあと思う。
動き始めれば誰か助けてくれるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?