美容脱毛

メンズ美容脱毛が本当にオススメできる訳。人生を謳歌するぞメンズ諸君✨

こんにちは!
マサキです(*^^*)

145日連続更新企画82日目、今日はメンズの美容脱毛を紹介していこうと思います❕
普段アフェリエイト的なこ記事は書かないのですが、私はメンズ美容脱毛が充実した毎日を送る手段の1つだと考えています!

自分に自信を持ちたいメンズ必見の記事ですのでお見逃しなく。

美容脱毛にかかる金額やお得に施術を受ける情報をメンズ美容脱毛利用者の私から発信致します💡

■今日の予定

1.メンズ美容脱毛6回コース3回目
2.修士論文発表スライド制作
3.修士論文プレ発表
4.修士論文内容改訂
5.彼女とごはん!

■湘南美容外科で脱毛!料金はおいくら?

さてではさっそく本題です!

私は脱毛で湘南美容外科さんに通っています💨
ちょうど今日で2年目くらいになりますね。いつもお世話になっております。

美容脱毛、正直いくらかかるかわからなくて怖くないですか?

でも湘南美容外科さんは大丈夫。
広告やCMでも打ち出している通りその料金システムは単純明快です。

ヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)
6回コース30,050円(税込み)

料金はこちらの通りです!これ以上のお金は取られません!
脱毛に必要なのは3万円程度です💡

ヒゲ3部位ってなんだ??
6回ってそんなに脱毛しなきゃいけないの??
次章で見ていきましょう👀

■最も需要が大きいヒゲ3部位コース

さて上記で説明したのはヒゲ3部位というコース。
要するに口周りの髭の脱毛ですね❗

具体的な場所は「鼻下のヒゲ」「顎のヒゲ」「顔輪郭部分の顎下ヒゲ」の3つ。写真だと以下の場所ですね🎵

メンズ脱毛

写真は湘南美容外科さんのHPから拝借です!
詳しく知りたい方はこちらへどうぞ↓↓↓

■脱毛は1回じゃ終わらない!「6回コース」の訳

ここで残念なお知らせです。

脱毛は1回施術をしただけでは終わりません。

何回もヒゲにレーザーを当てることで”ツルツル肌”に近づいていくのです。

その回数は個人差がありますが、少なくとも18回以上は必要とのこと。
つまり6回コース3回分ですね。
そのトータルで料金を考えると約10万円

これはかなり高い!やめておこう!

と思った方、早まらないでください!

■それでも脱毛すべき3つの理由

美容脱毛に10万円かかるという事実。
実は私、最初から知っていました!
それでも「脱毛しよう...!」と思えた理由には以下の3つが挙げられます。

☆脱毛すべき3つの理由☆
①カミソリの値段と時短の価値
②肌を傷めず赤みのない清潔感ある肌へ
③湘南美容外科の10,000円クーポン

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう✔


①カミソリの値段と時短の価値

まずはお金的な問題です!💰

髭を剃るのにカミソリ使いますよね?皆さんは何枚刃を使用していますか?
私は5枚刃を使っています!ヒゲなんてきれいに抹殺してやりたいですからね(*˘︶˘*).。.:*♡

5枚刃のカミソリはご存知ちょっとお高めのお値段。
例えばGilletteシリーズの5枚刃は8個入り4250円。1つあたり約500円程度します。

1つの刃で1ヶ月もつ想定で計算をしましょう。人生あと40年生きると考えると、カミソリの値段は単純に24万円になります!美容脱毛の2.4倍...!

(500円/1個)×(1ヶ月/1個)×(12ヶ月)×(40年)=24万円

また毎朝のヒゲ剃り時間に何分かかっていますか?
仮に5分だとして同じく計算をすると、人生でなんと7,3000分の時間を捻出できるのです...!

(5分/日)×(365日)×(40年)=7,300分

これだけ時間があれば10万円も稼げます。
ヒゲ剃りしてる時間を働いて経験に変えられるなんてなんとお得...!!

お金と時間を考えるだけで私は美容脱毛一択でした。


②肌を傷めず赤みのない清潔感ある肌へ

2つ目は肌の清潔感の問題です。
「モテる人の条件」とすると聞こえが厭らしくなりますが、清潔感は男女間でもビジネスシーンでも大切な要素NO.1です。

カミソリ負けという言葉があるように、結構カミソリって肌を痛めるんですよね😥
カミソリで肌が赤くなる...。ニキビが出てきていてうまくヒゲが剃れない...。
みんなが抱えている悩みです。

その点美容脱毛は優秀です。

ヒゲ剃りが無用になることはもちろん、美容脱毛の1部施術には肌の引き締め効果があるんです。
つまりこれは美容脱毛をしながら肌が綺麗になるということ。
カミソリ負けの赤みとおさらばすることに加え、サラッと引き締まった肌が手に入るということなんです💡

実際私も効果は実感していて、とくにヒゲが比較的薄かった顎下の引き締まりに効果が顕著に現れました。
副次的ですがうれしい効果です😉


③湘南美容外科の10,000円クーポン

さぁ3つ目、これはぜひ皆さんに知ってもらいたい!
美容脱毛を始めるまで私が知らなかった特典が湘南美容外科のお誕生日クーポンです🆕

湘南美容外科の良いところはクーポンが頻繁に送られてくること。お正月はお年玉企画で2月まで使える10,000円クーポンが出てきたりします。

そしてお誕生日クーポンは自分の誕生日の±1ヶ月の範囲で利用できる10,000円クーポンのこと❗

これを使うとヒゲ3部位6回コースが約2万円で受けられるという超超優良クーポンなのです!

私はこのシステムを美容脱毛を始めるまで知らなくて、はじめはしっかり30,000円払って施術を受けていました😅
もちろん30,000円でも十分納得の効果なのですが、これが20,000円になるのはとても嬉しい!!

皆さんはお誕生日クーポンの存在を知った上で美容脱毛を始めていただければ幸いです💡


さぁいかがでしょうか?
「脱毛しても良いかも...?」という気になってきましたか?😃
前章では10万円と述べた費用もお誕生日クーポンを使えば6万円ほど。これはかなり美容脱毛に軍配が上がってきました...!

■自分を変える美容脱毛

たくさんお金の話をしてしまいました😅
けれど皆さん!大切なのはお金じゃありません。
美容脱毛の真意は「自分に自信がつくこと」にあります!

人間の”顔”とはどんな存在でしょうか?

『常に見られている、人間を印象づける最重要パーツ』

ですよね。
この話をすると「イケメンじゃないからどうせ無駄だよ」と言われるかもしれません。違います。
私が言いたいのは

『どれだけいい表情が出来るか』

ということ。
極論イケメンだから全てうまくいくなら、モデルさんが全世界を支配しています。
そんなことはないですよね🎈

その人のかっこよさや人間性は『表情』に現れます。

良い『表情』に必要なものは何でしょう?
きっと内から滲み出る自信や充実感です。

その自信や充実感は「自分がどれだけ外見に気を使ったか」や「日々の生活を密度濃く過ごしているか」に起因します。
ですので美容脱毛をすることは『自信』の面で重要と言えるでしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みなさんも美容脱毛にチャレンジして自信満々に人生を楽しんでみてはいかがでしょうか?

■Warning!!美容脱毛でよくある勘違い

それでは最後に美容脱毛における勘違いを提示しておきましょう!
きちんと理解した上で美容脱毛にチャレンジしてみてください😉

[よくある勘違い①:施術は30~60日に1回]

美容脱毛は18回以上施術が必要!と述べました。
ですがこれ、2週間ちょいで脱毛が完了するというわけではありません!
施術には間隔が必要で、初めてなら1月に1回程度、慣れてきたら2月に1回程度が目安とされています。

ですので完全な脱毛には2年程度かかると考えて施術に挑んでください!

[よくある勘違い②:施術が激痛って聞いたけど...?]

2つ目の勘違いは痛みについて。
よく脱毛は痛みが伴うとされていますが、これは完全に個人差ありです。

私の施術時の痛みはそこまででもなく、輪ゴムで何回もヒゲを弾かれている程度の感覚です。(まぁ痛いっちゃあ痛い。)

ですのでそんなに恐れ慄くほどのものでもないのかな?と思います😄


最後にお伝えしましょう❗
今日に記事を読んでくださった皆さん、「脱毛しようかな」と思ったら今すぐがおすすめです!!
記事に書いてきた通り脱毛は早く始めるほど得ですし時間がかかります。
思い切って脱毛すると少なからず人生が変わるはずですのでぜひ、チャレンジをしてみてください...❕

それでは皆様、また明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?