見出し画像

ネクサバール副作用 16

前回は11/13まで書いたから続きを。

11/14朝1錠、夜1錠、ネクサバール飲むのは変わらず
これは、もうネクサバールを止めるまでずっとこの量になりました。
僕の体重も体調も含めて、これが一番良い使用量になりました。
最大1日4錠です。

左腕上腕骨の痛みはずっと骨転移🦴が痛いです。
血圧は124/99 心拍数99 少し高い。
脱毛もゆっくりとある。ゲリが続いて寝不足です。
11/15には、吐き気。嘔吐と夜中にあり。キツい
頭痛は軽いのが続く、ロキソニンで対応します。
疲労感はありますね。体重は50.7kg変わらず

11/21から
ネクサバールは変わらず、
左腕上腕骨は痛み変わらず、ずーっとこつーん、コツーンと痛みが来る。
ゲリは毎日、あるね。お尻痛いよ
体重50.8kgから50.2kg減ってきた、、

11/28 ネクサバール変わらず飲んでる
左腕上腕骨が痛い、どうしようもないが、耐えれる痛み
1ヶ月に一回ランマーク注射で💉対応は変わらず。
ゲリはずっと、続く。コレがキツい。
疲労感はあるけど、コレは大丈夫。目のかすみが少しある。

12/5 からネクサバールは変わらず
12/7は主治医の診察、血液検査、レントゲン、ランマーク注射、薬処方
左腕上腕骨はいっつも小さく痛い。
ゲリはちょいゲリも、めちゃゲリもある
頭痛は毎日に、PL顆粒とロキソニン、ロペミン飲んでた。
体重は、ゲリが続いてるから48.9kgになる。

12/12 ネクサバールは変わらず飲む
左腕上腕骨は痛みが収まる時もある。
ゲリは少しマシ、食欲不振、吐き気、嘔吐🤮
疲労感はありました。頭痛は金曜12/16までありました。
PL顆粒、ロキソニンで対応してました。風邪も心配だからPL顆粒使用。
体重は48kgから49kgを推移していました。

12/19 ネクサバール変わらず服用
血圧135/98 心拍数98 少し高い
ゲリは少しある、左腕上腕骨は痛みはマシ
12/21に、なんと‼️水疱瘡になってしまいました。
熱は平熱です。頭痛はロキソニンで対応。
水疱瘡になってしまったので、忙しいのに会社は日曜まで休みました。
体重は50kgをいったりきたりでした。

12/26 ネクサバール服用は変わらず。
左腕上腕骨の痛みは変わらずにある。
脱毛がまた、ぶり返してきました。まだ抜けるか、、、
ゲリは少しづつ続いてます。
食欲不振は月曜日、吐き気は、月曜と火曜。ありました。
疲労感は毎日ある、身体が重すぎる。水疱瘡から復帰したのもあるのかな
体重は、49.6kg前後を推移してました。体重が減ってきた、、、

1/2 新年明けましておめでとうございます。
 ネクサバールは、変わらず服用しています。
しかし、1/7と1/8は休薬しました。
血圧は126/92 心拍数97 少し高いなぁ
左腕上腕骨は変わらず痛いです。
ゲリは少しだけマシ、食欲不振、吐き気と嘔吐🤮は1/7にありました。
疲労感は毎日ありましたね。
頭痛はロキソニンで対応、PL顆粒は飲み続けてました。
1/8は一日中ダウンして頭痛、吐き気酷く、立ち上がれないほどであった。

1/9 ネクサバールは変わらず服用です。
この週は比較的安定していて、副作用があんまりなかったです。
しかし体重がゲリのため、49kg代が多かったです。
やはり体重は大事ですよ。
痩せていくと、闘う燃料が無くなりますので、
ここは食べれるものを食べて、体重を維持または増やすようにしましょう。
減るのは1日で1キロとかはすぐに減りますので。

では今回はこの辺で、あまり代わり映えのない週もありますね
僕の記事が役に立ったり、いいなとか、感じたら、
もしよろしければサポートの方お願いいたします。
いただいたサポートは医療費の方へ大事に使わせていただきます。

それでは皆さん、健康にはくれぐれも気をつけてください。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。