見出し画像

宇宙通信/時空間の歪み

次元上昇にともない、
時空間の歪みがでてるようです。

ゆえに

ここに置いておいたはずのものが
なくなった!消えてしまった…

反対に
今までなかったものが、ある…

という現象に出くわす方
多いかもしれません。

そうなったら、あわてずに
時空間が曲がって歪んだのねと、
思っていただければと思います。

物がなくなる、あらわれてくるは
今後、より多くなってくることでしょう。

瞬間、毎秒ごとに変化変容している。毎瞬、新たな世界に私が生まれている。そのことをお忘れなく。


受け取ったイメージ

さらに
これまでは階段を積み重ね駆け上がった
先に何かがあると、必死にやってきたこと、

今の自分をつくりあげたこれまで
積み上げたものが、消えていきます。

新しい時代に持っていけない、
という表現がいいかもしれません。

階段を駆け上がって扉を開いた先に
キラキラした世界があると信じて
いきてきたものが、崩れさる。

扉は今、目の前。
今、扉を開いた先に、
階段があると思ってください。

駆け上がれば〜、上に上にと力んでも
扉はひらきません!


これまで4次元世界で未来をありあり描いて叶えていこう、思考は現実かすると流行っていた、引き寄せの法則とやらが機能しなくなってくる世界ともいえますね。

それに加えて

あらゆる具材やスープがどどーんと並々と丸く凹んだ中華鍋のなかに注がれるかのように

あなたが不足だと感じ続けてたこと

凹んだ自分、
自分が不足している
まだ足りない
自己否定
etc

部分にも同じく、宇宙愛あるエネルギーがそそぎこまれていくため、不足とやらが感じられなくなっていきます。

凹んで不完全だと思ってたのに、既に有りとあらゆるものを持ったいた自分に、気づきはじめる方が、一気に増えていくのも、ここから!!

それらを気づけるには

思考ではなく
観じること。

思考、理論が優勢であった4次元は、
あと数年でとじます。

観じる、感じるが
これからの5次元の時代を
いきる重要スキルとなってきます。
※縄文時代はやってたのにね、忘れたの私たち。

思考をとめ、観じる

吸って
はいて
吸って
吐いて

呼吸で内なる宇宙につながり

ひとつ、ひっとつ
感じる範囲を広げて、あらゆるものとの
繋がりを感じて生きていこう。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

毎呼吸、毎呼吸ごとに
♡本来の自分に
♡新しい自分に〜

今日も
愛❤️ある世界で
Be who you are!

thanksall

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?