見出し画像

入院しないと更新しない説ある

お久しぶりです、小囃真己です
実は半年前も入院していたのですが、別の創作等の企画が忙しく、そちらを進めていたためにnoteは完璧に読む専になっていましたw

そして、今回は入院して数日でかなり元気になると言う快挙なのと、文章を書きたい欲があったので書いています
Twitterばかり更新してしまうのを少しやめて、もっといろんなことに取り組もうかなと思う今日この頃です(思うのが遅い)

と言っても、何か書くことがたくさんあるのかと言われればそうでもなく、ただの日記のようなものになっていくかと思います|ω・`)
日記、お絵描き、時々小説みたいな
素敵なお店を見つけたら、きちんとデザインなんかもして紹介しようかしら
と目論みつつも
多分、その時に文章を書きたい欲がなかったら動画の方でやってしまうんだろうなぁ

動画といえば!
実は、数ヶ月前に幼馴染たちと
れっどざりがに〜という神奈川県非公式YouTuberグループを発足しました!
ゲーム実況を主にしています
イラストと紫色担当です☆
良かったらお暇な時にご覧ください

ちゃっかり宣伝を入れたところで、今日はここまで

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*uωu*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?