見出し画像

本日はセミナーに

催事も昨日で終わりましたが、
57歳になると毎日身体の変化に
敏感になります。

養命酒買いました。

血流が悪いと感じる事が多く、冷え性
みたいな感じだったので養命酒を購入
しました。身体のあちこちが軋む感じ
だったので、飲んだら少しマシになり
ました。

松のや朝定食

月曜日は休みにしているので、朝から
松のやの朝定食を、本日は豚汁に変更
しました。
その後コインランドリーで洗濯して
からのセミナーです。

セミナー

色々と勉強しているのですが、
まだまだ頭が固いので難しいけど
頑張っています。

日本株、米国株、投資信託して
いますが、色々と勉強です。

帰ってきたらFX
チャートをじっくり観察
良い所でエントリー出来たかな?
まだまだたくさん勉強しないと
いけないですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?